製造業向け販売管理システム

  • 見積、受注から発注(仕入)、在庫、製造指示、出荷(売上)まで、業務を強力にサポート!
  • 図面、モニター品管理など、他パッケージにはない機能を標準対応

・納期が即答できない
・納期遅延が度々起こっている
・正確な在庫がわからない
・製造原価がわからない

このような問題は、部門間の情報伝達の遅延・業務の流れの分断から発生している場合があります。


部門間の情報交換がクリアに

本システムでは、見積・受注・出荷・売上・資材購買・製造指示・在庫情報を一元管理します。

情報の同期をとることで、多重入力等の手間を省き、製造現場の進捗や在庫の状況をリアルタイムに把握し、ボトルネックの発生や納期の変動にスピーディーに対応できるようになります。



製品の特長

  • 問題・解決型システムを低コストで、円滑かつ迅速に導入(カスタマイズ可能)
  • 見積受注から発注(仕入)、製造指示、出荷(売上)まで強力にサポート
  • 種々の統計・推移表(55パターン)で営業支援
  • 図面管理・モニター品貸出管理など、他パッケージには無い機能を標準装備