業務・業種別 ERPパッケージ
営業支援システム
- 訪問計画/日報/案件情報などの標準化や可視化により組織力で営業力の向上が図れる
・管理者が商談(物件)毎の流れや現状が一目で把握できない
・日報は書いているが、分析およびデータ化されていない
・訪問日が客観的に計画的でない
・営業状況を把握できない。新規商談数の変化を捕らえにくい
・担当毎に見積の書式がバラバラで統一されていない
このような問題を解決する為に、案件個々に対し、営業マンから管理者を含めた組織力で受注を成功させる為のツールです。
営業活動の“見える化”
営業マンの日常の活動報告の「訪問計画」「営業日報」と顧客との商談から生まれる「案件管理」
この3つの管理を通して大切な商談(案件)をクロージングするまでを管理します。また、見積書の履歴管理で適切かつ迅速な見積書の作成。
「TELコールシステム」と連携してDM発送や訪問営業をタイムリーに行い受注向上を図る。
【 業務関連図 】
製品の特長
- 見積書式の標準化、データベース化
- 案件の受注・失注情報の分析が可能
- 案件から根拠ある受注予測
- 会社の営業スタイルに合わせた情報管理が可能
- 訪問計画・営業日報から活動分析・案件(物件)管理まで営業部のワークフローを効率化