業務・業種別 ERPパッケージ
販売管理システム
- 見積、受注から発注(仕入)、在庫、出荷(売上)まで、業務を強力にサポート!
- ハンディターミナルで、在庫・棚卸業務、タブレットPCで出荷業務を効率化

・納期や在庫の問合せに即答できない
・在庫の過不足が把握できない
・売れ筋商品がわからない
このような問題は、部門間の情報伝達の遅延・業務の流れの分断から発生している場合があります。
業務効率が大幅に向上
本システムは、見積・受注・発注・出荷などすべての業務を連携しており、業務間での多重入力を削減し、手間の省力化を計ります。
在庫状況を多面的に把握し、余剰在庫の削減が図れます。一元管理されたデータを多面的に分析する事が出来る豊富な帳票で、経営計画の見直しや経営判断をサポート。
【 業務関連図 】

製品の特長
- 問題・解決型システムを低コストで、円滑かつ迅速に導入(カスタマイズ可能)
- 見積受注から発注(仕入)、出荷(売上)まで強力にサポート
- 種々の統計・推移表(55パターン)で営業支援
其の他にも、以下の様な業種に特化した販売管理システムがあります。
- カラー・サイズ管理向け販売管理システム
- 建材卸し販売管理システム
- 螺子業向け販売管理システム