業務・業種別 ERPパッケージ
販売管理システム
- 見積、受注から発注(仕入)、在庫、出荷(売上)まで、販売管理を強力にサポート!
- ハンディターミナルで、在庫・棚卸業務、タブレットPCで出荷業務を効率化
・積算/見積履歴情報により速やかな「見積書作成と受注活動の効率化、利益の明確化」
・リアルタイムに在庫数や引当数を把握して余剰在庫を削減
・製造進捗問合せで、作業状況および仕入先への発注状況を把握
・「企業情報の一元化」で重複入力を排除し、データの正確性と業務の効率化を図る
業務効率が大幅に向上
本システムは、見積・受注・発注・出荷などすべての業務を連携しており、業務間での多重入力を削減し、手間の省力化を計ります。
在庫状況を多面的に把握し、余剰在庫の削減が図れます。一元管理されたデータを多面的に分析する事が出来る豊富な帳票で、経営計画の見直しや経営判断をサポート。
【 業務関連図 】
製品の特長
- 問題・解決型システムを低コストで、円滑かつ迅速に導入(カスタマイズ可能)
- 見積受注から発注(仕入)、出荷(売上)まで強力にサポート
- 種々の統計・推移表(55パターン)で営業支援
其の他にも、以下の様な業種に特化した販売管理システムがあります。
- カラー・サイズ管理向け販売管理システム
- 建材卸し販売管理システム
- 螺子業向け販売管理システム